HaritoraXを注文~出荷された話

「フルトラの民主化」として、低価格でフルボディトラッキング(以下フルトラ)を実現できるHaritoraXが、株式会社Shiftallより発売されました。

2021/7/16現在、8-9月出荷分の予約受付中です。 

細かい経緯等は、個人開発のHaritoraの制作者様の該当記事をご覧ください。

 

~予約

HaritoraXの話は友人から聞いて知りました。

「HaritoraX優先予約登録フォーム」に記入したのが、2021/02/21 00:50のこと(メールが残ってた)

この日から毎日楽しみに待ってました。

 

動きがあったのが、5/17のこと。

Shiftallカスタマーサポートから、「もうすぐ優先予約始まるよ」のメールが。それから4日後の5/21に本予約開始のメールが届きました。

 

もちろん速攻で申し込みましたとも。

  • 14:51 本予約開始メール受信
  • 14:55 予約完了の確認メール受信

この日から、ShiftallさんのTwitterをこまめに確認して毎日のように「まだかなまだかな」とワクワクしてました。

 

発送

また大きな動きがあったのが7/16のこと。以下のツイートが最初だった気がします。

続いて約20分後には発送を知らせるメールが。

 また、20時40分ごろにヤマトからもLINEが来たので明日(7/17)の午前中到着の予定です。今夜は楽しみで眠れないかもしれません。

 

開封はまた記事にします。今回はここまで。

おしまい。